悟り 覚醒 空 を求めていらっしゃる方 | 金運!合格!縁結び! 夢実現なら西麻布弁財天!

金運!合格!縁結び! 夢実現なら西麻布弁財天!

尽きることのない愛と知恵と財宝をもたらす弁財天のエネルギーをあなたにお届けします。

私の父親と息子は自ら覚醒を体験しています。

どちらも18~19歳あたりで覚醒したと思います。


父親には小さな頃からさんざん

高次元の存在について

愛について感謝について

真理について

スピリチュアルの教科書どおりのような内容のことを

聞かされて育ちました。


求めてもいないのにそんな話しばかりをごり押しされるので

かなり反発もしてきました。


愛と感謝の気持ちなんて、そうそうそんなに湧いてこないし。

真理とか言われると何だか脅迫観念持っちゃうし。


反発しながら、唯一納得して従った言葉が有ります。

それは

「不満に思うならやるな。不満の種ほど面倒な花を咲かせるものは無い」です。

だから不満に思うことは徹底的にやらない人生を送ってくることが出来ました。


不満に思うことはしない。

不満に思う人とつきあわない。


まあまあ徹底的にやってきました。

徹底的にやると、不満に思うことも不満に思う人も不思議なことにかなり無くなります。


ただ、ある2つの不満なことが私の脳裏から離れないようになりました。

残念なことにそれはお金に関する問題でした。

内容は避けますが、期待していた返却や報酬が成されなかったことにより

失望感と不満が頭からひっついて離れなくなりました。

何とか消化しようとしても出来ないのです。

そんな日々を送っていました。


それと同時に腰痛にも苦しめられるようになりました。

起き上がれないほどでは無いにしても

歩くたびにビシッビシッと腰にきて、何か行動するのがとても辛く感じました。


そんな時に

ある気功の先生に出会いました。


先生は私を覚醒の世界に引っ張っていってくれました。

お会いしている間はただ雑談しているだけのようなのですが

覚醒の旅はお別れしてから

なにかのタイミングで始まりました。


体が溶け出し、体が完全になくなりました。

私が体感した覚醒の世界について語りませんが

(実際言語になっていないので語れませんが)

ただ感動でむせび泣いておりました。

電車やバスに乗っていても所かまわず私は泣いておりました。


3週間ほどはほとんど寝れず、食べれず、そんな時を過ごしました。

覚醒してから3週間の修行に入ったような感じです。


意識を落として言語の世界に入ると

観世音菩薩として世の中が広く見えたり、
三蔵法師や弁財天になって人々に説法したり助けたり

赤い竜になって地球を創造したあと昇天したりしました。


その後、何度か先生にお会いしているうちに

腰痛も無くなりお金の恐怖からも解放されました。

言語で普通に話ししていると、そうかなぁ?と思うことも話しされる

きさくで見た目可愛らしいお兄さんです。



今回

仏道や神事に従事され、悟りを求められている方

気功師や占い師で覚醒を目指されている方、

もちろんその他なんらかの理由で覚醒を目指されている方
絶望から抜け出したい方

に対して特別セッションを行います。



先生との特別対面セッション10回で108万円(税込)となります。



ただ、覚醒出来るかどうかは先生との相性も有るようなので

まず3回分32万4000円(税込)を振り込み、申し込んでいただきます。


場所は東京都内、

1回につき先生と対面で1時間~2時間お話しをしていただきます。

最初は2週間に1回ほど、状況で1か月に1回ほどのペースとなります。

3回のうちに覚醒されなかった方は、先生から観た状況と

ご本人さまの意向を元に、続きのセッションをどうするか決めます。

覚醒された方は残金をお支払いただき10回のセッションを受けていただきます。

覚醒後、しばらくフォローセッションが必要となるためです。

すなわち10回分のお支払いが出来る方のみ、お申し込みしていただけます。


お申込み希望の方はまず benzaiten.work@gmail.com 手紙 までご連絡ください。

セッションが可能な場合、振り込みをしていただきます。



息子に、お母さんも悟れたで!

と喜んでいると

先に覚醒体験した息子から

「お母さん、大悟十八 小悟無数 と言います。
あまりはしゃがれない方が良いと思います」

と静かにたしなめられました。

まったくその通りです。


私は私の体験を書かせていただきましたが

これは覚醒だ、と思う状態は人それぞれだと思います。

私とは全く違う体験をされる方もいらっしゃるでしょう。



また、覚醒なんかしなくても幸せに生きている方はいくらでもいると思います。

覚醒したから偉いんだ、みたいな勘違いをするなら覚醒なんかしない方が良いと思います。


ただ求めてやまない方もたくさんいらっしゃると思いますので

「実は凄い人がいらっしゃいますよ」

ということをお伝えしたいと思い、この機会を作らせていただきました。


西麻布弁財天 メニュー一覧