チョコ菓子 | rickのブログ~いきなり脳梗塞~

rickのブログ~いきなり脳梗塞~

日々、楽しく☆をモットーに

25歳で脳梗塞を患って

左側の手足がほとんど動きませんが、

素敵女子を目指して邁進中のrickのブログです。

今日はコストコへ行ってきましたキノコ


クリスマス商品が沢山売られてましたが


あんまり目もくれず


いつも買ってるようなものを


主に買いましたが。。クマノミ


ちゃんと冬っぽいものも


買いましたペンギン


rickのブログ~いきなり脳梗塞~

おかんからリクエストがあった


チョコ菓子たち。。


特設コーナーって感じで


いろんなチョコ菓子が売ってましたぶーぶー


なんか


冬がきたなぁって感じですねーてんとうむし