クローバーお早うございます。暑いです(@_@)
5/24 7:30

長谷部誠「代表戦」http://ameblo.jp/makoto-hasebe17/entry-11259129440.htmlクローバー…「積極的なミスからは何か得られる」「消極的なミスは悪いサイン」…しっかり自己分析ができてる!キラキラそれ以前に「ミスを認める」姿勢が偉いな~って思います。
5/24 11:05

投球内容に納得できなかったダルビッシュ投手が監督に謝ると「こういう時はあるものだ。謝るな」と言われたエピソードも、お国柄というか、文化の違いが感じられ面白いです。心の中の処理と、表での振る舞いは必ずしも一致しない。チーム競技だと尚更なのかな。
5/24 11:12

中村福助「油」http://ameblo.jp/fukusukeeiichi/entry-11259077311.htmlクローバー…なるほど~~!ずっと以前から気になってたんです「女殺油地獄」!小道具も工夫の伝統が受け継がれているのですね。
5/24 12:12

'78年ライブ映像ビリー・ジョエルが見れた。コーデュロイのスーツにネクタイ、下はジーンズに白いスニーカー。細い面もちに彫り深い瞳、アフロの若者。(ちょっとパパイヤ鈴木さんに似てる)ライブ感たっぷりのバンドサウンド。美しい転調。伸びのある声。青春の匂い。大人への憧れ。
5/24 12:50

宮里藍「元気です!!!」http://ameblo.jp/am54b/entry-11259200766.htmlクローバー…すきな事で楽しみながら自立してるなあ。こうなる為に小さな頃から苦労を惜しまないんだよね。こんな日本人いっぱい増えろ~世界へ散らばれ~キラキラ…年下の子に教えられる日々。
5/24 13:03

ビリー・ジョエルはザ・ポリス(&スティング)と双璧で大好きです。一曲一曲が歌い出しと同時にその世界へ入ってゆけます。なんてったって伸びと艶のある「声」。そしてバンドのアレンジの美しさ。「詞」も自然でいざなわれます。年を重ねても身一つでどこでもできるミュージシャンが好きです。
5/24 19:45

(*^_^*)こっち側のアングルめずらしい♪(…昔から英語チンプンカンプンなのに好きなミュージシャンだと頭に入ってくるのは何故だろう~?TVから流れるビリー殆ど一緒に歌える様子に子ども達びっくり(^^;)笑)
5/24 19:56

スマートフォンのアプリから個人情報だだもれのニュース…(-_-)ウィルスによる愉快犯なのか、それとも情報をどこかが抜き取って利益利用してるのか、どちらにしても背筋が寒い。業界も売るだけ売っといて安全性ゆるいって、許せない!
5/24 21:52

(`o´)アメトーク~~華大さんにゴシップは要らん~~(ご本人はいたって真面目で安心だけどっ)
5/24 23:52

華大芸人さいこうだ♪
5/24 23:59