ゆっくりパソコンタイム | 活動弁士は七変化

活動弁士は七変化

映画はかつて無声で、生の語りで説明者がいたのです!


さきほど、Fecebookという日記をアップしましたが、

こんな風に「リンク」のやり方を教わったのは、

同じアメブロをやっていらっしゃる、

あきこ@ゆっくりパソコンタイムさんのおかげなんですラブラブ





アメブロカスタマイズや、

ツイッターやフェイスブックと連動させるにあたって、

あれこれネットでやり方を探したのですが・・・



もっとも初心者かつパソ苦手な私にでも、

分りやすく解説されていたのが、ゆっくりパソコンタイムでした合格




ご本人のあきこさんにも直接メッセで質問させて頂き、

とても分りやすいご回答・ご指南を賜りまして、





この「ワタシ」が・・・

何とかここまでブログのカスタマイズにこぎつけられましたショック!




感謝の一語に尽きますハート





あきこさん、

本当にありがとうございました!!







これからも私の指南ブログなのでありますっつred teacher