脱獄(ぬらりひょんの孫)② 寝屋川の便利屋銀さん | 大阪府寝屋川市の便利屋さん|便利屋銀さん

大阪府寝屋川市の便利屋さん|便利屋銀さん

大阪府寝屋川市で便利屋を営んでいる、便利屋銀さんです。
便利屋さんはどんなものか?少しでも分かって貰える様に
仕事事例などや、色々な事に対してのひとり言等を載せて
居ます。

皆さんいかがお過ごしでしょうか?


めっきり寒くなりましたね叫び


風邪など引いていませんか?


前回、脱獄テーマ



銀さんドタバタ奮闘記


ぬらりひょんの孫


載せましたが…


上のチビが…


電話のプッシュホン画面を


カスタマイズして欲しいとの


依頼あせる



頑張って作ってみました!!


出来上がりはこんな感じ




銀さんドタバタ奮闘記

番号を漢数字に変えてみました


思っていたより上手く出来たので


満足グッド!


ただいま黒子のバスケテーマ


制作中!!


取敢えずは、チビもかなり満足


してくれました。


自分で作れる様になって貰いたい


ものですがあせる




ペタしてね

     
にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村  にほんブログ村