エアコン取外し 岡崎 | 便利屋ムーバーズのブログ

便利屋ムーバーズのブログ

ムーバースはお困りごとをお引き受けする町の便利屋です。
引越しはもちろん、引越しの際の不用品回収やエアコン取り付け取り外し、お部屋の掃除や、 日常生活における草刈りや庭の水やりから網戸張替など、 さまざまなご依頼に対応をいたします。

本日はエアコンの取外しです。

お引越しされるお客様でエアコンは古いので取外し処分したいというご依頼でした。

相見積もりでしたがお電話口でお値段伝えたところ即ご依頼いただけました。
今回は2台の取外しでした。

$便利屋ムーバーズのブログ

穴キャップが見当たらなかったためこちらで取り付けいたしました。事前に伺っていましたのでご用意いたしました。

$便利屋ムーバーズのブログ

アパートの1階で条件がよかったため30分ほどで作業完了となりました。お話していると他業者とは半分以下でできたので、喜んでいただけました。ありがとうございました。

エアコン取外 岡崎