チェーンソー/沼津 三島 | 便利っちゃー便利

便利っちゃー便利

便利屋本舗 沼津店のお騒がせブログ

便利屋本舗 沼津店 PCページ

便利屋本舗 沼津店 スマホページ


先日あった依頼だが"婚礼家具を壊して持っていいって欲しい"との電話。

"壊す必要があるんですか"と尋ねると"買った時はクレーンで入れたから多分そのままでは出せないと思う"とのこと。

高いお金を出して外に出すよりは壊してそのまま処理した方が安く済むと判断したようだ。

"大正解"。

こんなものにクレーンを使ってたら何万かかるかわからない。

早速行ってみるとさすが婚礼家具、かなりでかくて豪華。

ハンマーで叩き壊そうと思ったが振動が多いのでちょっとうるさいがチェーンソーで分解。

音はうるさいが所詮板なのですぐ解体は終了。
ただ木くずの量が半端ではない

部屋の中でのチェーンソーの使用はあまりお薦めできません。