毎日塗装の作業に明け暮れる毎日ですが、以前から考えていた「蜂(ハチ)の巣の駆除」の仕事をはじめようと思っています。

前職の〝便利屋〟で約5年間、あらゆる仕事と依頼をこなしてきました。その中でも蜂の巣の駆除作業もやっていました。この仕事は毒針を持つスズメバチ等と戦う危険な作業なのですが、自分はその仕事が楽しいと感じていて、自分に合うな、という実感がありました。

塗装の仕事が落ち着いたら、塗装の仕事をメインにしつつ、便利屋稼業をやってみよう!と思っていたのですが、なかなか塗装の仕事も忙しいもので、簡単にはいかないもの。しかし、短時間で作業を収めることができる害虫駆除作業ならば、と思っていました!
是非害虫駆除作業をやってみたい!というプランを、以前からずっとあたためておりました。

夏になり、そろそろ蜂の巣が少しずつ出来上がる時期になってくるころだと思います。そのタイミングに合わせて思い切って、

はじめます!蜂駆除!

ホームページも更新しました!
http://matsumoto-tosou.crayonsite.com/p/13/