サナダムシ 症状のまとめ | 便利サイトのご紹介です!

便利サイトのご紹介です!

ネット上にある、とっても便利なサイトをたくさんご紹介!

サナダムシ 症状のまとめ

サナダムシ 症状にいついて気になること

寄生虫がいるとアレルギーになりにくいという話を聞いたのですが・・・
2009/06/22 IgE抗体と呼ばれる免疫グロブリンなのです。 アレルギー発症のメカニズムが今回のお話の前提となっています。  このIgEは花粉症などアレルギー疾患のときには、ダニや花粉などに反応してたくさん人体内で産生され、抗原抗体反応つまりアレルギーに関わります。具...はてなブックマークより

子猫、サナダムシはどのくらいで駆除できますか?
…持って病院へいきました。 保護した時に便検査をしましたが、異常なかったので安心していましたが、ちょっとびっくりでした。 サナダムシと診断、首に薬をたらす処方を受け、「3日...…教えてGooより

それでは本日はこんな感じでした。

関連リンク集

便利なサイトをご紹介