『隣り合わせの灰と青春』Kindle版配信開始! | ベニー松山Blog

ベニー松山Blog

着地点を定めずとりあえずジャンプ

ベニ松です。皆にカルキを!

本日、Amazon Kindleストアにて電子書籍版『隣り合わせの灰と青春』が発売になりました。そして、このブログを書いている現在ライトノベルカテゴリ売れ筋1位にランキングされています。有料書籍総合で6位! 30年近く前に書いた小説が多くの方々に興味を持って頂けたこと、これは書き手として言葉も出ないほどにうれしい結果です。



5月には、このウィザードリィを題材にしたシリーズ『不死王』『風よ。龍に届いているか』も刊行予定です。どうぞよろしくお願いします。


告知だよ! ダイマだこれ! ではまた次回!