ゼリージュ | benny's kitchen

benny's kitchen

日々作ったお菓子やパン、料理の記録をしています。

スパイシーなエスニック料理を食べたくなり、調べて桜坂の方にあるゼリージュへ行ってきました爆笑

東京に住んでいた頃、インド人がやってるインド料理屋とか、タイ人がやってるタイ料理屋とか行ってみたことあるんですが辛くて、バターとココナッツでもったり重たい印象。やっぱり日本人の好みは日本人にしか出せないのかなーってくらい、ここのカレーが美味しかったです。

辛いのが苦手な私でも食べやすい辛さ加減、脂分が少ないんだと思うんですが食べた後もあっさり胃がスパイスですっきりしました照れ
{55B8C43E-569C-4652-B9B1-FCAAAF3282F9}

イギリスのビール
{CA957879-CEC0-40D5-8210-789F578506EA}

前菜として頼んでみたソーセージとポテト盛り。どっちも美味しかったニコニコ
{620E9102-D5B9-4453-B4C8-8914E3FEAC72}

ドライカレー。2種類のソースをお盆の中で混ぜながら辛さ調節して食べます。これも美味しい!あっさりしてるのでボリュームあったけど食べきれました。
{BE0E6892-A9D8-476E-94B3-FEBF2DB3A426}

デザート。カルダモンとピスタチオのバニラアイス。

今度はランチに行ってみたいですお願いお腹いっぱいでスパイスで身体の中が健康になった気分爆笑


ポチっとよろしくお願いしますm(__)m
レシピブログに参加中♪
いつもありがとうございます!