朝のデラックスTime。
{BF8523A2-E1E2-4342-8CB6-79486BAB713A:01}
おかあさんといっしょThankyou.


この時間帯に色々動いて
ホッとCoffeeTimeもこの時間帯♡
今日ゎモニプラで当たったコーヒー☻



いつもカフェインレスだから
ホントのコーヒーゎ
褒美的な感じでたまに♥︎
{A15C8299-A3A8-4533-BBCC-B6DCD33387FF:01}

このあみあみにお湯入れてー

{1EDAC18B-F5C4-4BFB-ACD0-22710639C9FE:01}
こーゆーイメージらしぃが…



{059057AD-D39D-4879-875E-DDD6F9009C1C:01}
こーなったΣ(꒪ॢ∀꒪;)՞л̵ʱªʱª

沈まないでプカプカ浮いてくるー。
ティーパックのイメージで
トントンってコシたいんだけど
まー浮くょねw



結局スプーンぶち込んだ(°∀°)あは。




濃さゎ浸す時間によって
薄くも濃いー感じにもできるらしぃ☻


あたくそ。
もっぱら薄めのアメリカンらぶ人間。
だから結構な量飲めるッ٩( ᐛ )وぷひ♡



味ゎほどょーい苦味♡
酸味があんまないから
超飲みやすくてスキ☻


他にも色々種類あって
{4BCB3389-0813-4FD6-BC4A-2A89117445D0:01}
コーヒーエキスゎ
アイスにかけても美味しいみたい☻

ギフトにいいかもー( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾



美味しいご褒美Coffee
ありがとうございました☻




☻Benny☻