浦和レッズ対ガンバ大阪orz | Aroud20の気ままな日記

Aroud20の気ままな日記

このブログは二十歳の大学生の日ごろの悩みや趣味、バイトや大学のことに関して記述していくブログです。
趣味は主に浦和レッズの試合観戦とモノノフとしての推し事です。

浦和レッズ+ドラえもん+チョッパー=俺!?-Photo0009.jpg
浦和レッズ+ドラえもん+チョッパー=俺!?-Photo0013.jpg
浦和レッズ+ドラえもん+チョッパー=俺!?-Photo0011.jpg

今日浦和レッズ対ガンバ大阪の試合を見に行きました(^v^)





今日は今シーズン一番いい試合だったと思います(^v^)




前線からのディフェンスがよかったと思います(^^)d




オフェンスの選手は最後まで体力が持たなかったけど(^o^;)



結果は1-1の引き分けです(^_^)




ガンバ大阪相手に引き分けはいいかなと思いますが、実際今日は勝てました(-_-)





原の変わりにマゾーラじゃなかったら(`ε´)





マゾーラがひどかった(-_-;)




マゾーラのゴールチャンスは3回ありましたサッカー





一個は右足でふかし、一個はキーパーがいないゴールへのシュートが枠の外orz
もう一個はジャンピングボレーを空振りDASH!




全部決めてたら・・・





圧勝だったのにorz





前半はレッズがおしていたような気がします(^v^)




この前半に点が入っていれば~>_<~



チャンスがたくさんあったのに(>_<)




後半は最初はガンバ大阪がおしていました。





その流れで一点失点してしまいました(+_+)





オフサイドぽかったけどなぁ~(´o`)





オフサイドぽくてディフェンスの選手が全員足が止まり、加藤が一度弾くも宇佐美が押し込んで失点(ToT)






失点してからまたレッズの流れがきて、一点返してレッズのペースがきました神








一点返してからはほとんどレッズのペースだったのに追加点が入らなかったのは、ガンバ大阪のディフェンスがよかったのと、レッズのオフェンスの選手がバテていたせいだと思います(^o^;)





次の試合は絶対今日見たいなサッカーができれば勝てると思います(^^)d





次の試合に期待します(^v^)

ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中

にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ にほんブログ村 高校生日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ