【活動記録】 子育て英語講座 BENNIES English Salon プレ開講! | 親子のふれあいイングリッシュタイム♪ベニーズ~絵本・わらべ歌・クラフトではじめるあったか親子英語【町田市・橋本・多摩境・南大沢】

親子のふれあいイングリッシュタイム♪ベニーズ~絵本・わらべ歌・クラフトではじめるあったか親子英語【町田市・橋本・多摩境・南大沢】

のべ3,500組以上の親子さんと育んできた「親子ふれあい英語」。東京都町田市にて親子英語サークルをはじめ、自治体さま、企業さま、親子サークルさま等への出張レッスンを開講中。自身の培ってきた経験を活かし、未来の講師さん向け「親子英語サークル講師養成講座」も開講。

尼崎、阪神エリアで「親子英語」!
BENNIES English Club
(ベニーズイングリッシュクラブ)
です!

「お家で子どもと一緒にもっと英語を楽しんでみたい」

「英語の絵本を読み聞かせてあげたい」

「子どもに英語は習わせたいけれど、
          自分の英語には自信がない・・・」

そんなママたちの声にお応えする、

ママのための「子育て英語」講座
「BENNIES English Salon」
(通称:サロンベニーズ)


が2015年秋より本格始動します!!


※「子育て英語講座」の詳細については
こちら☆

スタート本番に先駆けて、「おやこえいごくらぶベニーズ」
のメンバーさん向けに、先日、プレ開講講座を開催させて
頂きました。


場所は、尼崎の大人気親子カフェ
Shima-Cafe(シマカフェ)さん♪

カフェのスペースの一部をお借りして、少人数で
じっくり、ゆったり、楽しく、「子育て英語」の魅力を
お伝えさせて頂きました。


 


今回は、下は5ヶ月から上は2歳半のお子さんとママが
参加して下さいました。


「普段の英語くらぶ活動ではなかなか聞けない、手遊びの
詳しい解説が聞けてお家でもぜひやってみたくなった!」


「フォニックスに興味があったので、参加してみてそれが
詳しくわかっておもしろかった!もっと知りたい!」


「英語絵本のおすすめを知りたかったので、いい本を教えて
もらって嬉しかった!さっそくネットで購入しました♪」


「カフェでの開催というのがとても興味深かった!
子供達もご機嫌で、ランチも一緒に楽しめて嬉しかった!」


等々、
嬉しいご感想を沢山頂きました!!


レクチャーの合間には、シマカフェさん特製の
とぉっても美味しいランチをみんなで満喫♪

中でも、パンダちゃんの「キッズプレート」には、
お子ちゃま大興奮でみんなキラキラお目々に
なっていました☆

 


パンダちゃんプレートには今回特別に
「BENNIES English Salon」オリジナルフラッグ
を飾らせて頂きました♪

お世話になりましたShima-Cafeさまに
心よりお礼申し上げます。
本当にありがとうございました!




「子育て英語講座BENNIES English Salon」は、
秋より本格始動します。

unit1からunit6まで、全6回を、月に一度、約半年をかけて
開催する予定です。

詳細内容は今後ブログにて最新情報をご案内予定です。

ママのための「子育て英語講座」に
ご興味を持たれた方は、まずは
こちら☆お問い合わせフォーム)
まで、お気軽にご連絡下さいませ