GSX1100S 朝練7/29 濃霧のホーム | ももいちの新しい相棒はGPZ900Rニンジャとセロー225WE

ももいちの新しい相棒はGPZ900Rニンジャとセロー225WE

20年モノ絶版車のGSX1100SカタナとDR250Sを失いましたが、GPZ900Rニンジャとセロー225WEが新しい相棒になりました

ひさびさ感!?のあるホーム朝練は、まずは

いつものセブンから


控え目な朝食☕🍞🌄


チーズクリーム系が大好き❤です、ガキの頃

は、チーズクリームとか無かったよね!?


れいの🐼ポイントからホーム方面ですが・・

降ってる?( ´;゚;∀;゚;)


麓のバス停までは大丈夫!!!(≧▽≦)

ここまで来たから、え~い行ったれ👍


中腹から霧が・・・・


どんどん酷くなってきたヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!


ふ~っ、怖かった((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


エラ取り後初走行ですが、違和感は無し

ナンチャッテレーサーカタナですから(笑)


そうこうしている内に、茶屋まわりも霧が

酷くなってきました( ´゚д゚`)アチャー


濃霧なので、勿体ないのですが1本で撤収し

ます_| ̄|●


ランキングに参加中っす!!!
ポチっとよろです~m(_ _)m

人気ブログランキングへ

こちらもついでに
押しとくれ~( `・ω・´)ノ ヨロシクー
にほんブログ村 バイクブログへ