会津坂下 | CUB90ライダーのブログ

会津坂下

今日は朝から大掃除でした。

と言っても、私の担当はお風呂だったので換気扇等、隅々まで掃除ましたきれい



ついでに、ガレージ内の整理も実施。

いったい、何気筒分あるんだと言う使用済みプラグは廃棄しました(一部未使用分は保管)。

APE100で使用し、もう使うことは無いと思われるジェット類は片付けし保管です。




大掃除も終わり、昼食後会津方面に出掛けます。

風が強いのですが、安達太良山がきれいです。

途中の土湯峠はシャーベット状態でした。




向かった先はプラウ 会津店

ネット通販でユキオスのカバーを購入したのですが、会津坂下にもお店がありました。

赤い除雪機が勢揃いで、釣りの道具とかも販売していました。




帰る途中、すぐ近くの道の駅 あいづ湯川・会津坂下に寄りました。




帰り道はR49をひた走ります。



猪苗代湖周辺は雪景色です。

冬の猪苗代湖は寂しい風景で、やはり雪が降る場所には毎年雪が降るようですビックリ




戦利品はユキオスのオイルドレンワッシャーでしたが、何気に型番を見るとベンリィ125のドレンワッシャーと同じ物ですねうう

いろいろと使いまわすんですね、ホンダさん…




会津の雪景色が見れて楽しい旅でした。