仙台へ | CUB90ライダーのブログ

仙台へ

今朝は寒かったです。

8時の時点で車の外気温は-3℃と表示していました寒っ

そのまま下道を北上し、仙台を目指しました。



途中にあったケンタッキーで息子の差し入れを購入するべく寄りました。

初めてクリスマス当日に訪れたのですが、選べるメニューが無いんですね。

予約のお客さんの分で手一杯のようでした…




昼食後、今日は混むので行ってはいけない場所を指示されますビックリ




その後ホームセンターを覗いてみると、大量に並んでいて心配していた赤いマシンも全て売却されていました。





夕方、所用で仙台に来ていた娘と合流し、夕食を食べた後に帰宅しました。

いつも混んでいる場所ですが、今日は輪を掛けて混んでましたつかれた

こんな日は家でじっとしているのが一番ですねクリスマスツリー