R115の状況 | CUB90ライダーのブログ

R115の状況

今日は晴れていましたが、風が強く寒かったです。

カブツーのお誘いをいただいたのですが、先日インフルエンザの注射をしたばかりなのと、頭痛が酷かったため自粛しましたすみません



朝食後、ちょっとだけユキオスを引っ張り出しエンジンを掛けてみました。

チョークを引いて、リコイルスターターを軽く引っ張ると力強く始動しました。



悪戯でくまモンのステッカーを貼り付けた後、片付けました…




今週は息子が帰って来ていたので、親子三人で買い物に出掛けます。

息子が運転、楽なのですが暇ですね。



足を伸ばして、道の駅 猪苗代に到着。

あの混みようは何だったのか、空きスペースが沢山あります。




その後、R115を土湯峠方面へ、先は真っ白です。




息子初のスノードライブと言う事で、助手席の私の方が緊張しますうう☆星子




福島側の下りはツルツルですね。

超低速の軽自動車が皆さんの走行リズムを狂わせますビックリ

道を譲るような余裕も無いんですねムムム




場違いな場所にバイクの姿があります、間違えて峠越えをしてしまったのでしょうか。

押して歩くのが、やはり正解だと思います汗





道の駅 つちゆ付近は更にツルツルの状態でスリップ事故多発でしたが、、無事帰宅しました。

バイクでは道の駅 つちゆに行けない季節になりました雪の結晶