雪でした | CUB90ライダーのブログ

雪でした

朝起きると、雪でした。

子供の頃ならテンションが上がりそうですが、この歳になるとテンションが下がります。

金曜日なのが唯一の救いですね。




雪道が嫌いなカミさんが一足先に家を出ましたが、気付けば前を走ってましたビックリ




帰宅する頃、一面の青空が広がっていました。

明日朝も冷え込みそうです寒っ




話は変わり、軽井沢の事故は何とも痛ましいですね。

バスは全てにおいて運転手頼りなので、大きな事故はいつでも起きる可能性があります。

列車のATSではありませんが、緊急事態の時は止まる方向の安全装置が欲しいですね。

価格は安いですが、夜行バスは乗らない方が良いのかも・・・・