スマホからペタが… | CUB90ライダーのブログ

スマホからペタが…

毎日、スマホから皆さんのブログを読ませていただき心が和んでおります得意げ

ところが昨日の朝は、ブログ記事から普通にペタを押せたのですが、夕方帰ってみるとペタを押すボタンが消えているえっ

その代り、いいね!?ボタンがありました。



私のスマホだけおかしくなったのかと思い、電源を切ってみたりしましたが変化なし。

ところがパソコンで見てみると、今までと変わったところが無いようです。

これって前振りありましたはてなマーク



スマホから読んで『ブログ記事からペタ』していましたが、『ブログからペタ』になってしまいますが、皆様宜しくお願い致しますしょぼん



来月の6日はカブツーの予定になりました。

6日(金)は平日ですが、会社がお休みでして…。

国道459号の巡る旅のようです。


集合場所:二本松警察署脇のセブン AM6:00


私としては実に4ヶ月ぶりのカブツーなので、楽しみにしていますにひひ