ご飯を美味しくいただくコツ | Benlly

Benlly

Benllyこみちが、便利なモノ、便利な情報を集めます。

こんにちは、Benllyこみちです。


ご飯、好きですよね?

私なんかもう、ご飯がないと、

生きていけません。

食事の中心は、まず、ご飯。

1日に2回は、米飯、してます。


さて、ご飯といえば、漬物です。

違います?

私の場合は、断然、そうです。


漬物がご飯のヨコにあるだけで、

ヨダレがバンバン出まくり、じゃないですか!


このヨダレでもって、さらに、

ご飯、美味しくなりますもんね!?


つまりのどんづまり。


ご飯を美味しく食べるには、

お漬物を見て、食べて、

どんどんヨダレを垂らすことなんじゃないか、

と真剣に考えている、私はただのご飯好きです。


お漬物を吟味したい方には、

コチラのサイトをご紹介しておきましょう(^^)

⇒ 名産漬物.com

⇒ 幻のつぶれ梅干



Benlly