2019年1月指導実績 | 勉強が苦手な子の「できない」を「できる」に変えてやる気にさせる!プロ家庭教師・オンライン講師の有水

勉強が苦手な子の「できない」を「できる」に変えてやる気にさせる!プロ家庭教師・オンライン講師の有水

専業プロ家庭教師暦約15年。勉強が苦手な子の「できない」を「できる」に変えてやる気にさせるプロ家庭教師です!塾での指導経験もあり。エスプリの効いたトークが売りも指導力は未知数。対面指導は大阪、京都、奈良。オンライン指導は全国。

2019年1月もたくさんの授業をさせていただきました。ありがとうございました。

総指導時間 165.5時間

サラリーマン並の労働時間ですね。月間最高記録にはおよびませんが平均よりは多い月になりました。

1月の傾向としては、レギュラーの生徒は年始はお休みになることが多く指導時間が減ることがあります。しかし、受験の直前対策のご依頼があれば、かなり忙しくなります。

今年は中学受験と高校受験の直前対策のご依頼をいただき、さらに最初のお約束より多く指導時間を追加していただいたのでたくさん指導することができました。