大阪府公立高校偏差値 普通科・前期入試 | 勉強が苦手な子の「できない」を「できる」に変えてやる気にさせる!プロ家庭教師・オンライン講師の有水

勉強が苦手な子の「できない」を「できる」に変えてやる気にさせる!プロ家庭教師・オンライン講師の有水

専業プロ家庭教師暦約15年。勉強が苦手な子の「できない」を「できる」に変えてやる気にさせるプロ家庭教師です!塾での指導経験もあり。エスプリの効いたトークが売りも指導力は未知数。対面指導は大阪、京都、奈良。オンライン指導は全国。

2月10日の私立高校入試まで2週間になりました。

続いて、公立の前期入試が行われます。

あ、その前に私立の1.5次もありますね。

1.5次には、前期と後期がある高校もありますよ。



で、3月になれば、公立後期入試です。

そこで定員割れが起これば、2次入試。

公立2次は試験なし。

内申点のみでの評価になります。

何度も言いますが、2次はアテにしてはいけませんよ!!



私立も2次がありますが、コチラも謎が多いです。

実情はよくわかりません。



さて、大阪府公立高校 普通科・前期入試の偏差値をまとめました。

参考画像はモザイクかけてますが、実物はモザイクなしです(笑)



hensati001



学区撤廃を考慮した偏差値になっています。

どれくらいの内申点をとればいいのか、という情報もありますが・・・、

それは機会がありましたら。

なお、偏差値は五ツ木模試対応です。


【詳しくはコチラ】


文理学科、他の専門学科、後期入試の偏差値表もアップ予定です。