去年、1ヶ月ほど入院したお義母さんクローバー


今でも月一で通院しています病院


コレステロールが高いと言うことで、食事を見直してましたナイフとフォーク


私も独身時代の血液検査でコレステロールが高いと言われていたのでいい機会だと思いましたニコニコ


ほぼ毎日、メインは魚。コレステロールを下げるのにいい!!と聞いたら即料理に盛り込むDASH!DASH!


毎日同じようなメニューで申し訳ないなぁと思いながらあせるあせる


食事改善の効果あり音符音符


先日の血液検査で、コレステロールが基準値の約2倍あったのが、基準値内にっ!!!!


やぁーったぁーーーーーにひひ!!!!!!!!


やりましたパーキラキラ


たいした知識もないのに、食事改善する意味あるかなぁ…効果無かったらどうしよ~なんて思ってたけど続けてよかったキラキラ


あ~頑張った、よかったグッド!キラキラ