昨日は、メイプルに1時間ほど居座ったあと、お昼へ。
その後、トマトや周辺の店に行って、布の下見。

メイプルでは、桜花のやる賢吾やらでげす(←笑)やらの頭を見たり、
リカルナやリントに合う色や形を見て、脳に記憶。

びっくりしたのは、お昼のときだった。
まさか、桜花がボカロのカイト兄さん系列をやる気でいたとは!
そりゃあね、兄さんはやってみたいなぁ、と思わないこともなかったが、
青色、赤色、紺色の、3つを我ら3人で揃える計画があったとは(笑)

だがね。
中身の性格的には、きっと私は赤色なんだ。
でも、以前、相方と遙かの衣装交換したとき、
とんでもない童顔になったんだ(笑)
だからきっと、私は青色がいいのかもしれん。
マジでやるなら、ちゃんと考えないとだよ、皆の衆。



で、問題はリカルナだ。
布は、合皮のメーター1280円のもの。
裏地は、きっとほとんどつけられないな。
まぁ、小賢しい技を多用して作りましょ(笑)

また頭も問題で。
質を選ぶとメイプル、だけどいい色が・・・
でも、もう妥協しようかと。
ゼファーだと、色はあるかもだけど、質と量があんまり・・・だし。
まぁ、薄い色なら染めてしまえばいいんだし。

ってことで、6月後半から7月くらいにかけて、準備開始していこうか!