イルミナティの対日本計画 | Benjamin Fulford

イルミナティの対日本計画

裏世界の人物2人より、イルミナティの対日本計画を聞きました。


日本でのイルミナティの一番トップの代理は中曽根康弘、渡辺恒夫、池田大作、石原慎太郎、野中広務、小泉純一郎であり、この人達が自民党を分裂させ小泉新党という売国奴政権を作ることを企んでいるそうです。


もしそんなことをするのなら、皆さんの黒い姿の証拠ビデオ、MP3ファイル、警察内部資料を全世界にばら撒きます。これらの証拠のハードディスクを国内外、あらゆる所に隠してあります。必要であれば全世界のマスコミに字幕付きで送られます。


これから愛国心を持って日本の植民地時代の終わりに協力するのであれば、これらは一切公開されることがありません。もちろん私と私の周りに何かあった場合は全て公開されることになります。


潰れかかっている銀行のお金がどこに流れているのかも全てわかっています。それから平沢勝栄先生へ、ご存知でしょうが、日本の警察権力の最大の義務は日本の国民を守ることです。


日本の最大の敵は欧米の闇の権力です。これからアジアの時代になるので、これ以上欧米の闇の権力の手先になる必要はありません。