イルミネーションの写真見せて【投稿でAmazonギフト券当たる♪】 ブログネタ:イルミネーションの写真見せて【投稿でAmazonギフト券当たる♪】 参加中


道後温泉のライトアップ

去年のクリスマス頃の撮影です


{98D3ED94-36F4-412D-9C45-A28AB755E4A4:01}




イルミとはちょっと違うけれど


私にとって思い出の夜のイベントは・・・・・音譜



image



大好きな音譜ディズニーシー


黄昏がせまる時刻


段々明かりが増えてくる素敵な時間でした



場所取りの為2時間前から座って場所取り


そして



image


また行きたいなぁ~~~~ラブラブ






モニプラさんにて・・・・・



【テーブルマーク】今年もお世話になりました!2014年最後の商品モニターイベント



なんとっ

当選させて頂きました!!



じゃぁ~~~~ん



image




モニター商品


 パックごはん3種類(こしひかり 4パック入り、梅がゆ、白がゆ)


 カップ麺2種類(醤油味、広東カリーラーメン)


 袋麺1種類(しょうゆ味)


 ミネラルウオーター1種類(キティーちゃん柄)   


早速ラーメンを頂きましたクラッカー




image

卵とわかめたっぷりの醤油ラーメンラブラブ


美味しく頂ました合格


日持ちするので非常食代わりにおいて置くのもありかも合格



モニプラさん

テーブルマーク株式会社さん



素敵なイベントありがとうございましたm(_ _ )m



テーブルマークファンサイトファンサイト参加中
テーブルマーク株式会社




テーブルマーク株式会社




冷凍うどん発売40周年記念スペシャルサイト



テーブルマークフローズンベーカリー




冬のフォトログキャンペーン~投稿でAmazonギフト券あたる~



冬のフォトログキャンペーン~投稿でAmazonギフト券あたる~