アイスバスケットチャレンジどう思う? ブログネタ:アイスバスケットチャレンジどう思う? 参加中



この話題の前に ↑アイスバスケットって・・・・・ガーン

って思ったのは・・・・私だけでしょうかはてなマーク



【Spotlight】もしできることがあるなら、今やるべき。ALSアイスバケツチャレンジを肯定する理由




私自身難病指定の病気2個持っているので

難病があると言う事を啓発するのは

とっても意義があると思う


私の様に

そんな病気がある事すら知らずに

酷くなってから病院行って・・・・

それでも

最初は原因不明って言われて・・・・・


何軒か回ってやっと分かって・・・・


こんな想いする人が少しでも減ればうれしい

難病の治療法が見つかればうれしい


だから、難病が知られるのはとても良い事だと思うけれど

氷水をかぶる・・・というのは・・・・・

あまりにもパフォーマンス優先のような気がします



何かやらないよりはいいけれど・・・・


難しいですね・・・・




【Spotlight】もしできることがあるなら、今やるべき。ALSアイスバケツチャレンジを肯定する理由




またまた
モニプラさん


頂きましたクラッカー


今回はこちら

どど~~~~んと現品送ってきて下さいましたクラッカー



1410569604357.jpg


バセドウも持っているので
皮膚がすぐ、痒くなるのですあせる

ついつい掻きすぎて・・・・叫び




なので
こちら、応募させて頂きました!!


なんとなく
乳白色のイメージだったのだけれど


1410569621099.jpg

爽やかなグリーン

香りもきつくなく

なんとなく皮膚の痒みはマシなような気がします

これ以上は薬事法に抵触するといけないので・・・・・m(_ _ )m



私信:ねこまみれさ~~~~ん

これ
お勧めかもっ合格

きっと・・・・・・効果あると思います!!


丹平製薬さん音譜
モニプラさん音譜


今回もありがとうございましたm(_ _ )m

アトピタファンサイトファンサイト参加中 赤ちゃんの保湿に「アトピタ」



モニプラさんにきっちりはまった紅椿が

ご報告させて頂きました!!



お付き合いくださり今日もありがとう


心穏やかに・・・・・椿(背景緑)