自分の家になくても困らないけど、あったら嬉しい家電 ブログネタ:自分の家になくても困らないけど、あったら嬉しい家電




それは食洗機!!



病気の影響で指の関節が痛かったり


急にふっとっ力が抜けてしまって・・・・


食器を落としたり


それがお気に入りの食器だったりすると結構凹ます


落とすのは食器に限らずポットだったり

一番焦るのは・・・・包丁・・・・あせる


足の上に落としたり結構やっちゃってますべーっだ!



なので無くて困る!!って言うほどの食器の量ではないので

有ったらうれしい


今以上に指が痛くなったら・・・・・欲しくなるとは思います


今はまだシップ貼って寝たら何とか動かせるから

大丈夫かなぁ~~~






先日

お願いしてこちら買って来て頂きました!!





花灯り 人灯り-2012012513260000.jpg

ダッフィーのコインケース


裏は定期券が入るくらいのポケットが付いています


あいみは届いてからず~~~となでています


肌さわりがラブラブ




花灯り 人灯り-2012012513250000.jpg

前回は


ぬいぐるみバッチだったので

今回はストラップ恋の矢




もう

かわうぃねぇ~~~~~の大合唱音譜




携帯よりストラップの方が・・・・重たくなりそうべーっだ!




Mしゃん今回もありがとうございましたm(_ _ )m





眼科へ行って風邪貰った感が・・・・


ステロイド飲んでるから眼圧測りに・・・・・


今の所眼圧も落ち着いてきたので

次回は4月に行ったのでOK


ただし

「ステロイドが増える様になった場合はすぐに測りに来る事」って







色々な意味でステロイド増えて欲しくないっ


段々苦手なシーズンの春が来る




春は好きなんだけど色々な物が飛び出すから・・・・




ともあれ

貰っちゃった風邪早くやっつけないとねぇ




チームロキソニン(謎笑


頑張ります