○○がないと生きていけない ブログネタ:○○がないと生きていけない






無いと生きていけない




それほど大袈裟ではないけれど


私の生活の中で無いと味気ないかも・・・・


と思うものは


やっぱり ディズニーミッキー





お友達が年末に贈って来てくれたお品




花灯り 人灯り-2012012417040000.jpg

中身はお茶&ティーメジャーラブラブ



花灯り 人灯り-2012012417060000.jpg



緑の缶は緑茶

ピンクの缶にはりんごほうじ茶



・・・・りんごほうじ茶は・・・・・飲むのちょっと勇気が要るかもぉww



パッケージの側面もかわいいぃ~~~




花灯り 人灯り-2012012417070000.jpg

上が外側

下が内側のデザイン


・・・・箱が捨てれないわ・・・・べーっだ!




花灯り 人灯り-2012012417040001.jpg



スーベニアコインケース


中身は


花灯り 人灯り-2012012417050000.jpg




ダッフィーのスーベニアを入れてくれていました音譜




花灯り 人灯り-2012012417090000.jpg

大好きなダッフィーのカレンダー音譜


ダッフィーのコスチュームが毎月変わるカレンダーラブラブ






こうやって

私の大好きな物を考えて選んで送って来てくれる

お友達に感謝ラブラブ





そして



行けない私の代わりに

「インパするから欲しいものがあったら買って来て上げるよ」と言ってくださったMしゃん



もう嬉し過ぎです~~~ラブラブ




見た「瞬間欲しいぃ~~~~~」と叫んだ


・・・・・・ディズニー絡みの時はほとんど叫んでいますが・・・・






花灯り 人灯り-2012011216580000.jpg

花灯り 人灯り-2012011216590000.jpg


可愛いぃぃぃぃぃ

10周年バージョンダッフィー&シェリーメイ



明日またスウィートダッフィーが届く予定です音譜



やっぱり

ディズニーは活力源


無くてはならないものです