最近美味しかったもの
ブログネタ:最近美味しかったもの






今日




先週の埋め合わせという訳ではないのでしょうが


久々に映画を観に行ってきました音譜






ミッションインポッシブル ゴーストプロトコル




飽きる事無く見る事が出来たかな




あくまで個人的な意見です










口コミバイトはしてませんww


ってここ最近はシャレになりませんね






お昼は




こちらも久々の西内花月堂さん




パパはホワイトナポリタン






花灯り 人灯り-2012012213430000.jpg


ホクホクのポテトが美味しそうでしたラブラブ







ペスカトーレ






花灯り 人灯り-2012012213440000.jpg


食べた後ちょっとピリッとする大人の味でした






パスタの向こうに見えるのは


パスタセットに付いているパン




きめ細やかなパンでパスタのソースをつけて頂いてもOK






食後はカプチーノ




西内花月堂さんのイメージキャラのくまさん






花灯り 人灯り-2012012213590000.jpg






今日は食事した方に・・・と


1名に1枚シュークリームの引換券頂きましたラブラブ










あいみのお土産リクエストでケーキを買って来てと言われていたので


ケーキをついでにはてなマーク購入~~~






パパのは名前忘れたっ




花灯り 人灯り-2012012220590000.jpg






私はザッハトルテ




花灯り 人灯り-2012012221010000.jpg






あいみのは・・・・



苺のタルト

花灯り 人灯り-2012012223390000.jpg





シュークリーム
花灯り 人灯り-2012012223370000.jpg



ということで

最近食べた美味しいもの

今日のランチ&テイクアウトのケーキでした