初デートで食べるなら、イカ墨スパゲッティー、にんにくたっぷり餃子、超BIGハンバーガー? ブログネタ:初デートで食べるなら、イカ墨スパゲッティー、にんにくたっぷり餃子、超BIGハンバーガー? 参加中





私はイカ墨スパゲッティー 派!



だってねぇ~~~


初デートでニンニクはないと思う

それに
大きな口をあけて食べなきゃいけないハンバーガーハンバーガーも無理っ
大きなハンバーガーハンバーガーって食べにくくない?


ビックマック食べた時
中の具が横から出てきちゃって・・・・・
食べ方が下手って言うのはあるかもしれないけれど・・・・・



それにスパゲティーカルボナーラが好きだから
好きな物食べたいよね

ま・・・・食べ終わった後
物凄い事になるって言うのは先にお断りしておきますが・・・・






というわけで?

大好きなスパゲティー


毎度おなじみの山猫軒さん
今回は予約なしで行ったので
待ちましたが
それすら気にならない山猫マジック音譜






花灯り 人灯り-2011071013140000.jpg
オーナーご夫妻がモデルのフェルト細工
よく特徴捉えてるんですよぉ~~




花灯り 人灯り-2011071012520000.jpg
今回の前菜には
きたあかり という銘柄の

ジャガイモを使ったビシソワーズ!

素朴な味なんだけれど素材のよさが生かされていて
あいみは大絶賛ラブラブ


ぱぱとあいみはいつもと同じメニューだったので写真省略ぅ~~~にひひ



私が今回お願いしたのは

あら引きソーセージとポテトのぺペロンチーノ



花灯り 人灯り-2011071013030000.jpg

ニンニクと(初デートじゃないからOKですっ!)
唐辛子がアクセントになっていて

ポテトのホクホク感
シーセージのプリプリ感

いろんな食感が楽しめる一品で
色々な食感があるのにお互いがお互いを引き立てているパスタでした合格


あ・・・・
写真は小盛りです

オーダー時に大盛り小盛りもオーダーする事が出来ます



そしてデザート
此処のプリン
あいみのお気に入りです



花灯り 人灯り-2011071013230000.jpg
夏らしくスイカがセレクトされていました


右隅の足跡がこの跡・・・・・





花灯り 人灯り-2011071013280000.jpg
こう替わりました

byあいみ





どんなにお疲れになっていても
かわいらしい笑顔で迎えてくださるオーナーご夫妻



花灯り 人灯り-2011071013120000.jpg
置いてある小物にもお人柄がにじみ出ているような気がします


花灯り 人灯り

どうもご馳走様でしたラブラブ














やっと咳がマシになってきて楽になりつつあります
・・・・・肋骨が・・・・痛いけど(笑


ご心配おかけしましたm(_ _ )m
























初デートで食べるなら、次の3つのうちどれ?
  • イカ墨スパゲッティー
  • にんにくたっぷり餃子
  • 超BIGハンバーガー
  • イカ墨スパゲッティー
  • にんにくたっぷり餃子
  • 超BIGハンバーガー

気になる投票結果は!?