さわわわんこ-200912071615000.jpg

今年の舞台達が終わった~(^-^)


長かったなあ~。


友達に何回も、舞台やめちゃったの?って聞かれた一年。

やりたかったよ。でもできなかったのね。
裏方やりながらじゃ表には立てないの。不器用だし、思った以上にハードだったから。で、だし、色々わかんなくなっちゃったー。


裏方さんの大変さを身をもって学びました。私は裏方だけだと苦しかったので、尚更かもしれないけど、裏方さんって、思いやりや愛がなきゃ、なかなか出来ないんじゃないかなと思い、尊敬と感謝いっぱいです。


ふう。ちょっとゆっくり考える時間を持てるかな?年末だから忙しいかもだけど、行く末をゆっくり考えていかなきゃな、とか。

とかとかとか。


さすがに疲れがたまってたし、今日は精神的にもゆるんで、ちょっとナーバスになりいーの、よくないよくないと、

とりあえずお散歩に出ました。外の空気はつーんっと冷たくて。

一人で空とか、知らない人の家々とか眺めてみたり。

わんこでも連れて散歩したいなと思ったり。
自分くらい自分を大事にしてあげなきゃな思ったり。


どうしてもこの時期は日が短いから、せつない気持ちになりがちなり。


早く春よこーい。