さわわわんこ-200905031145000.jpg
姫リンゴちゃんが今年もさきました(^-^)嬉しい!

つねに言ってますが、
遊びたーーーい。

仕事から抜け出して遊びたーーい。

おもいっきり遊びたい。

旅行したい。


一昨日、珍しく日曜日の仕事休みでしたが、仕事でトラブル発生(/_;)/~~1日中やきもきして、夕方解決。

うぎゃーん。休みはちっとも心休まらずゴールデン・ウィークなんて他人事!
ま、解決して良かったけどお。


働いてばかりでは、やっぱり、色々見えなくなるし、アイデアとか想像力とか乏しくなっちゃうので、

休息は必要!

カサカサな心で、心くばりやらできなくなるのはいやーんだし。

ね☆

読書ばかりして 心潤わしているです(^-^)

ハートだけは豊かでいたい☆小粋でおしゃまでいたい☆お洒落でいたい(*^^*)

ね。


今日はカラーのお仕事してまふ。
幸せな笑顔はよいねえ☆
明日は東京アリス、小屋入り。
出演しながら衣装を経験しているから、衣装だけだと、少しユトリある。
でも今回はわりと大変やま。かな?

ま やっちゃるだよん!