急な大雨にびびりました。
おちびです。






さてさて、便秘について。
便秘って、女性の悩みの
1つのような気がします。

わたしは、出ているから
便秘じゃないと思って
いたのですが、全部
でていないのが蓄積され
腸がガスにより胃の方まで
膨れ、それにより胃が圧迫され

たびたび胃痛に悩まされます。

それがなんとも言えない
痛さなので、いつも
どうにかならないかと
ヨーグルトを食べたり
バナナを食べたりして
いるのですが、、
なかなかうまくいきません。

ネットでたまたま出会ったのですが
ヨーグルトだけでは足りてないものが
沢山あるみたいで、、ヨーグルトを
食べれば便秘とは無縁だとばかり
思っていたわたしには、
この商品は、いいなと感じました。
試してみたいですね。


ブログモニター募集!菌活体験やレシピをブログにアップ♪【10名様1ヶ月分】

色々とアレンジして使えるみたいで
お料理につかってみたい!!
でも味が変わったりしないのかな?
んー。わからないけど…

でも足りてないものを補えたら
最高だね!!!

きっといまの体重も
便秘解消したら少しは
変わってきたりするのかな?
期待を込めて、応募しました!

当たったらいいなー💓