とか覚悟してたら | 肺がんステージⅣホスピスから完治を目指すべにましこのブログ

肺がんステージⅣホスピスから完治を目指すべにましこのブログ

2012年8月、末期の肺がんが寛解。したものの、12月に再発。
じっくりと治す方向で、まずは健康を取り戻すことを目標に、のんびりと(^O^)/

朝から、在宅医の看護師さんに来てもらって、
手持ちのオプソを初めて飲み、
在宅酸素もレンタルを開始しました。




でかい(^_^;)

と言っても、昔、訪問介護で見たことあるのよりコンパクト。

24時間つけてるわけじゃなく、
夜、寝入りばななど苦しい時に使う予定です。



一昨日から、夜、横になってから朝まで、咳と痰で寝られなくて、
今朝、痰に溺れるかと思うほど、
あの世行きを覚悟するほど苦しかったですが、
これでなんとか、今回も乗り越えようと思います。

ご心配おかけしました。