最近やたらと部室に漫画が増えまくってるんですよ。どうやら後輩が持ってきて、どんどん置いてっているみたいでして・・・。



持ってくること自体は別に悪いとは言わないんですが、読んだ漫画が錯乱しすぎてるってことと、漫画を置くスペースの確保にほんと困ってるとこでして・・・。



ただでさえ、日に日にOB、OGを呼びにくくなっていっている部室だってのに・・・。皆の部室の扱い方をなんとかさせないといかんな、こりゃ。



一番の問題はゴミをちゃんと捨てられない奴がいるってことですかね。あからさまにゴミだと思えるものが、ちゃんとゴミ箱に入ってないってことがよくありますし、他にも飲みかけのジュースとかも錯乱してたりしますし。



一番嫌なのが使用済みのティッシュとかトイレットペーパーをちぎって使ったやつとかがその辺に落ちてるのを見るんですが、あれがまじ不快でたまりませんわ。



この前も後輩が、ごみ箱に投げて入らなかったゴミを拾って捨てろって言ってんのに、



「気にしたら負けですよ」



とか言って、そのまま放置しようとしやがったしなー。まぁ、結局後で拾って捨てさせたけど。



特に難しいことを要求してるわけじゃないのに・・・。自分の部屋でのことなら別に文句を言わんのだが、皆で使う以上これくらいのことちゃんとやってもらわんと困るんだが・・・。



どうでもいいが、最近やたらと首回りがかゆくて仕方がないですわ。血が出てんのにかゆいとかまじありえなす・・・。



これぞリアルひぐらしってことなのか・・・?


まじ勘弁してー。