『平安シャングリラ』スペシャルシートに関するお知らせ | ベニバラ兎団 最新情報 〜BENIBARA DE PARIS〜

ベニバラ兎団 最新情報 〜BENIBARA DE PARIS〜

ベニバラ兎団  公演に関する情報をこちらでお届け致します!

どうも、こんばんは。
青地洋です。

今日は久しぶりに暖かかったですねー🎶
過ごしやすいことこの上ないですが、花粉もこの上なくきてますね(@Д@;

鼻水がいい感じに垂れてきてます。

さてと、今日はお知らせがあります🎶

みなさんに耳寄りなお知らせです(≧▽≦)



なんと


ベニバラ兎団本公演『平安シャングリラ』のスペシャルシートがですね、


各キャストのチケット予約専用ページのコリッチからでも、劇団HPの予約フォームからでもご予約が可能になりました!!!




これはついついカンフェティでの申し込みを忘れてた~というお方も、最近になって興味を持ってくださった方にとっても耳寄りなインフォメーションですo(^▽^)o

このチャンスを逃さずに是非ともスペシャルシートのご予約をお待ちしております🎶

ではスペシャルは何がスペシャルなのかですね、大事なのは(*^.^*)



スペシャルシート

1列目~5列目パンフレット付き非売品生写真付き



非売品の生写真が個人的には気になるところなんですが(笑)

これに関してはまだ僕らも何がチョイスされるのかはわからないです(@_@)

応援している役者さんを間近で見て、パンフレットでより物語を深く知り、生写真を眺める。
このパターンで銀座博品館でのひと時を楽しんでみてはいかがでしょうか??


もちろん、スペシャルシート以外のチケットもまだまだ受け付けておりますので、各キャストのコリッチからでも劇団HPチケット予約フォームからでもご予約のご連絡をお待ちしております🎶

3月の年度末の締めとしてベニバラ兎団の舞台で良い締めくくりをしていただければと思います!!

客演さんを見ても、絶対に面白い作品になるという予感しか、確信しかありません。


そして、3名のスペシャルゲストがいらっしゃいますからね(/ω\)

米倉利紀さん・小谷嘉一さん・北村諒さん


いやー、スペシャルにふさわしい方々が出演してくれます!!



このチャンスを逃さずに平安シャングリラを是非とも観に来てくださいませ!!

各キャストのSNSにコリッチのアドレスも載っておりますのでチェックしてみてください≧(´▽`)≦



ここで改めて詳細を載せますので、目を通していただけると嬉しいです🎶







ベニバラ兎団vol.19

『平安シャングリラ!~いいな極楽、鳴くな鶯、宮中列伝~』

2016年3月23日(水)~27日(日)
銀座 博品館劇場


《あらすじ》

聳える象牙の塔̶̶今宵もパーティーピーポーな平安京物語・・・。

クレイジー平安京!ゴージャス平安京!
この世は HAPPY LIFEでござろう!
象牙の塔——そこには贅沢三昧な貴族達とお飾りに過ぎない天子様との奇妙な
関係があった。
『この世をば我が世とぞ思ふ 望月の欠けたることも無しと思へば』よろしく
権力を我が手中に収めようと《知謀・策略》に走る貴族達の陰謀合戦が繰り広
げられる。『はづかしきもの 色好む男の心の内』人気ブロガー、清ちゃんこと
清少納言の言葉虚しく、恋、かりそめの愛に溺れ、出世を狙う女たちの諍いと
駆け引き。
他人任せ上等!鎮座する自由気ままで暢気な天子様。
そしてまさかの登場人物たち・・・。
これは平安末期を舞台に巻き起こる可笑しくも哀しい宮廷パニックコメディ。
さあ客人よ、煌びやかでトンデモナイ宮廷へ足を踏み入れてみませう・・・。


《出演》

IZAM (ベニバラ兎団)
野沢 トオル (ベニバラ兎団)
反橋 宗一郎 (L.A.F.U)
本川 翔太
高橋 明日香 (アリスインアリス)
今出 舞
秋山 ゆずき
相田 瑠菜 (アリスインアリス)
原 さち穂 (ベニバラ兎団)
望月 海羽

千葉 誠太郎 (ベニバラ兎団)
青地 洋 (ベニバラ兎団)
谷 茜子 (ベニバラ兎団)
平岡 梨菜 (ベニバラ兎団)

日比 博朋 (ベニバラ兎団)
井上 翔 (ベニバラ兎団)
藤本 裕 (ベニバラ兎団)
新川 悠帆 (ベニバラ兎団)

未莉
山村 ピンポン(ベニバラ兎団)
飯田 南織 (ベニバラ兎団)

白石 朋也


《スペシャルトリプルキャスト》

3/23(水)•3/24(木) 米倉 利紀

3/25(金) 小谷 嘉一

3/26(土)•3/27(日) 北村 諒(計3公演出演致します)


《生演奏》

六弦:

四弦:サッコ(オーロラタクト)

太鼓:川野 栄里子

銀盤:難波 益美(24日/26日/27日)
白井 洋旭(23日/25日)


《上演スケジュール》

3/23(水) 19:00~ ♡
3/24(木) 19:00~ ♡
3/25(金) 19:00~ ♡
3/26(土) 13:00~ ♡
18:00~ ♡
3/27(日) 13:00~ ☆


♡=スペシャルトリプルキャスト➕選抜出演者でのアフタートークイベント

☆=スペシャルカーテンコール



【♡アフタートークイベント出演者♡】

3/23(水) 19:00~
・IZAM/高橋 明日香/秋山 ゆずき/相田 瑠菜/望月 海羽/SP 米倉 利紀


3/24(木) 19:00~
・IZAM/本川 翔太/反橋 宗一郎/高橋 明日香/SP 米倉 利紀


3/25(金) 19:00~
・野沢 トオル/反橋 宗一郎/秋山 ゆずき/相田 瑠菜/青地 洋/SP 小谷 嘉一


3/26(土) 13:00~
・野沢 トオル/高橋 明日香/今出 舞/原 さち穂/千葉 誠太郎/SP 北村 諒


3/26(土) 18:00~
・IZAM/野沢 トオル/反橋 宗一郎/本川 翔太/SP 北村 諒

=================================

注.1) 開場は上記開演時間の30分前になりますので御注意ください。

注.2) 博品館劇場は8階までエレベーターでの御移動となります。

一度に乗れる人数が決まっておりますため、開演の15~20分前までには劇場にお越しください。

注.3) 開演時間を過ぎてしまいますと演出の都合上、

御入場を暫くお待ち頂く可能性も御座います事を御了承ください。

=================================

《Ticket》

◽️スペシャルシート《指定席》

¥7,800-

(最前列から、5列目以内保証➕公演パンフレット付➕非売品 生写真付)

=================================
◽️ノーマルシート《指定席》

前売 : ¥6,000-
当日 : ¥6,500-
=================================

・2月7日(日) ~ 3月13日(日) まで、

e+イープラス (http://eplus.jp/)
LAWSON Ticket (Lコード : 35189) にて一斉発売開始!

※プレイガイドではスペシャルシート/平日割/学割チケットのお取り扱いはございません。

=================================
◽️ノーマルシート平日割 (※劇団予約前売のみ) : ¥5,800-

◽️ノーマルシート学割 (※劇団予約前売のみ) : ¥5,500-
=================================


⇩お申し込みは下記より⇩

http://www.benibarausagidan.net/benibara_site/ticket.html





皆様からのアクセスをお待ちしております🎶

年度末は銀座博品館で平安時代を堪能しませう!!!!




ベニバラ兎団/シケメン5-Five-
青地洋