今朝の6時すぎくらに大阪ついて、まぁそこから家帰ってきたわけで。

とりあえず、ただいまっと。


思ったよりも疲れてないし、よく寝れたのでそのままお風呂入ってまったりDAY☆


とにかく見終わっていないアニメを見たんだけど。
うん。
途中寝ながら見てたから今やっと見終わったんだけどw
いやぁー
なかなか終盤から徐々に重めな展開になっていって、
結構精神的な、人間的な流れになっていったな。
うん。
おもしろかった・・・・
というよりは、いいアニメだったね!


『灰羽連盟』


$★FREE SPACE★


というアニメ。
ぅち的にはレキという女の子がかなりいい味出してて。
また、ちょっと自分に似ているところとか(もちろん顔の話ではなく)好きなキャラだな★
若干GLにみえなくもないw

あぁ・・・
ダメね。
このなんでも同性をくっつけてしまう癖w
完璧“腐”なもんでw
そう。
そんなアニメじゃないから気にしないでw


あまり知ってる人少ないんだろなぁー
元々有名どころのアニメを見るよりも、こぉいう目についたマイナー(なのかな?そもそもそこから謎だけど)なアニメを見るほうが好きだからなぁ
人とこの感想を共有できないのがたまに残念だけど。

次は有名どころのアニメでも見るかなぁー
『薄桜鬼』は腐として見ておこう!と思ってこの間挑戦したんだけどなぁ・・・
なんしかイケメン★多くてやはりhshsしたんだけど
主人公の女子がいらなさすぎて結局3話目でとりあえず止まってるw
あれも見ないと・・・

んで。
いい加減。
10月6日にATCで行われるコスイベントになにをしていくか決めねば('◇';ゞゞ
一応参戦予定なんだけど・・・
全くもってなにコスするか決めてないっていう↓
どうしよ・・・
コス自体めちゃめちゃ久しぶりだからさ・・・
前回はポルトヨーロッパってところでコスイベント初参戦して
素敵な建造物と、素敵なレイヤーさんと写真とってテンションMAXだったんだけど。
その時はリボーンのドクロちゃんをしたんだよね★

今回は違うのしたいんだけど、なんし金ないしなぁーーーーーー
でもやるならズラかぶって、トータル的にコスしたいしなぁーーーーーー
制服とかじゃやった気ぃしないからなんかコスチューム的な・・・
なんかなぁーーーー

やっぱイヌ×ぼくのりりちよ様かなぁーーーーー
りりちよ様いいよねぇーーーー
ツンデレは嫌いだけど、あのツンデレは好きだわぁ( ´¬`)
いいよぉーーー
いいよぉーーーーりりちよぉーーーーー


・・・・そんな感じで。
とりあえず今日はこの後もまったりするよ。
ジムにいこうか迷ったけど・・・
まぁこうやって一人でこの場所でゆっくりするのも久しぶりだし。
ようやくここまでできるようになったからね。
島根パワーだ。
まだちょくちょく思い出すけど。
うん。
大丈夫。
ちゃんと直視できるようになってるし、
胸は痛むけど前ほどじゃない。
乗り越えられそうな気がするよ。

自分次第。
自分の世界をどう導くかは、本当に自分次第。
考え方はなかなか変わらないけど
変えていこうとする気持ちがなかったら
そもそも変えることはできない。



わかっちゃいるけどね( ;∀;)


さて。
ブログも過去分やりたいし
調べたいことも山ほどあるし、
音楽もおとしていきたいし、

ああああああああああああああ
島根でたまたま見つけたガゼのCD聴かなきゃ!

『the Gagette / stacked rubbish』

これが中古で10000円!!!!
即効でゲットしたぜぇ★
ぼちぼち集めていこうかなぁーーーーー
やっぱ音源ほしくなっちゃったからなぁ

今日はどこまでできるかしらw