アバター | 美肌日記。

美肌日記。

綺麗になりたーい!!
30歳にして「管理美肌師」目指します!

ども、beniです。


アバター』 (Avatar)

観に行きました!

ジェームズ・キャメロンによるアメリカ映画。


一言で言えば


面白いです。Good

研ぎ澄まされた感覚を持つ人間そっくりの種族ナヴィ
その身長は3メートルで、尻尾があり

なんと青い皮膚。

宣伝で観た時は

観たい!

でも・・・こっ怖い・・・。叫び


3Dメガネで酔いそう。
いろいろ思いましたが

これこそ映画館で観るべき映画映画

映像は例えようがない。

不思議ー。。目

だって、初めてなんだもん3D映画、

知ってるもので例えたら

ジブリ 千と千尋 かおなし++モンキーゾロ++++エイリアントトロ

かなぁ

ストーリーは書きません、

観てください。

わたしの中にスーッと残ったのは

良心

あとは調和と信頼。

重要な人物・ネイティリが


美肌日記。-avatar

神田うのに似ていました。

超人的!ってことです・・・ニコちゃん

んでは~