本日、6回目の治療です

朝から雨風が強くて

「こんなか動物病院行くんかい


と、思ってたら家を出る頃に雨が止んでくれました

病院の帰りにはまた雨が降り出したものの


お迎えの頃には青空が少し見える位になりました


また歩いて帰って来ちゃった
  くいしんぼ隊長のお散歩日記-SBSH0990.JPG


不安定な今日のお天気

まったくヤキモキさせるぜ

  くいしんぼ隊長のお散歩日記-SBSH0989.JPG

だけど


お天道様の思し召しに感謝です


さて、今回はどこが悪かったかって言うと


やはり、血中のコレステロール値が高くて

血漿板がコレステロールで白くなってるそうです


ステロイドの影響みたいですが、


フードを低カロリーのものに変えてみよっかなーなんて思って


サンプル貰ってきました



思いついたらすぐに行動に移したいタイプのワタシには


主治医の先生がすぐにサンプル出してくれるので助かります

今晩からお試しです


もみじのお迎えの前に雨が止んだので

べにこをお散歩に連れ出しました
  くいしんぼ隊長のお散歩日記-SBSH0985.JPG

今日もモフッとしているべにこです


朝はお散歩してないので始めは快調に飛ばします
  くいしんぼ隊長のお散歩日記-SBSH0987.JPG


10㍍先の十字路で360゚確認

「誰か構ってくれる人いないかな~♪」
  くいしんぼ隊長のお散歩日記-SBSH09861.JPG

って感じでしたが


雨が止んだばかりで誰もおらず…

「ふ~~ぅ。」
  くいしんぼ隊長のお散歩日記-SBSH09881.JPG


お散歩おわり。