最近はまってます。 | 奈良 生駒 俵口 美容室 サロン Beni ビニーのブログ

奈良 生駒 俵口 美容室 サロン Beni ビニーのブログ

2013年2月14日OPENしました♡ 電話予約:0743-89-0908

奈良 生駒 生駒市 俵口 美容室 美容院 サロン Beni ビニー福田茜ことアーチです流れ星


最近アクセサリー作りにはまってますラブラブ
アクセサリーってほどたいしたものは作っていませんが・・・

{D4BBCED3-A97E-4D32-89E8-B333FA2AC452}

明日つけていこーっとルンルン


そしてそして、最近ファンデーションも変えまして
前から気になってたアディクションのファンデーション爆笑

{06634025-CD1D-4F6E-8ABB-6BA721D1272B}

美容液が含まれてるファンデーション音符

10種類のうるおい美夜エッセンスを配合されていて、美容液仕立ての高保湿ファンデーションガーン
日中の紫外線から肌を守り、時間が経っても崩れにくく、仕上げのパウダーも不要なのですっビックリマークビックリマーク
これで、憧れベビーフェイスにってへぺろラブラブラブラブ

そして、アーチ'sスタイルおねがい

いつもおまかせでさしてもらってます!
人とは少し違ったスタイルで恋の矢

{8E50E4D3-6715-42F2-A26C-B1374AABDA14}

アシンメトリーで片方は耳がっつり見せちゃってますドキドキドキドキドキドキ

{4D56D7E0-24DE-40FD-9740-A1BBE7CA5887}

お気に入りはこのハイライトっニヤリ
これくせ毛だけでスタイリングしてるんですっ
可愛いくせ毛羨ましいですっキラキラ

いつもありがとうございますーおねがい


そして、たまにはこんなかっこいいスタイルだってするんですっ赤薔薇

{C5BBE3A4-EA11-4B65-977F-8BEFADDF9139}

前下がりのストレートライン
高校生なのに、雰囲気あってとってもかっこいいキラキラ

{54E5F96D-A925-4653-B3CB-4E725263C6EB}

私まで刺激もらってます!

いつもありがとうございますーおねがい



あっ!私の写真がないのでまたアクセサリーと一緒に載せちゃいますーーUMAくんUMAくんUMAくん

ではではっバイバイ