Beni girlsの唇♡ | 奈良 生駒 俵口 美容室 サロン Beni ビニーのブログ

奈良 生駒 俵口 美容室 サロン Beni ビニーのブログ

2013年2月14日OPENしました♡ 電話予約:0743-89-0908

奈良 生駒 俵口 美容室 美容院 サロン Beni ビニー 福田茜ことアーチですキラキラ

今日はBeni girlsの唇に注目したいと思いますニヤリ

まずは最近めきめき可愛くあか抜けたと評判の
伊藤さんことまいまいピンクハートピンクハートピンクハート

{D5EEAD76-6520-43E0-9841-95E44E518805}

{42EBAC0F-B1FF-473B-93CB-78247BA92DEC}

右上はオーガニックのひろたかさんから頂いた
リップバター
THREEのピンクグロスがポイントで
色白な彼女によく似合ってます口笛
マックのピンクリップから重ねるとまた色が変わって可愛いんです音符


次はBeniの美魔女ことピーちゃんピンクハート

{F28B8E98-31A1-4D40-9911-3A37A230C408}

{E4C18944-DE0F-4213-B4B8-00EC6C432E84}



ピーちゃんもリップバターの上から
サンローランのリップをオンチュー
ピーちゃんいわく、オイル成分がたっぷりなので
このリップ1本でツヤツヤの唇になるらしいですキラキラ
私も欲しいお願いお願いお願いラブラブ


最後は私、アーチピンクハート



{217A7147-539E-4F6D-A0B4-D5AD5CE62387}



{102E9A6F-4574-4027-941E-55448643CF1D}


前にも紹介しましたポール&ジョーの青みピンクと
サンローランのピンクグロスでピンク攻め!
春流行の青みピンクの上にサンローランでツヤを出しますラブラブ食べちゃいたくリップと称しましょうかニヤリ

私も乾燥がひどい時はみんなとお揃いのリップバターハート





みんなのこだわりキラキラ
やっぱり女子は唇が大事!!
花粉で乾燥する唇しっかり保湿してからリップオンして、女の子の唇作っていきたいも思いますーーー!


{EC33E5AF-680F-44BA-B1FB-A589C285C1A2}



オフショットてへぺろ