京都大阪で過ごすお正月2017☆ | 田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba

田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba

田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba



明けまして6日が経ちましたが皆様いかがお過ごしですか?✨




食べ過ぎて身体が重〜いという方も多いのではないでしょうか?カナヘイびっくり




年末年始にかけて監修させていただいたTips動画がリリースされましたので、デトックスしたい方はぜひご覧になってくださいね









この他にも数種類のスムージーをご紹介していますので、そちらはまた改めてとびだすうさぎ2カナヘイ花





さてさて、3日・4日とステージがOFFだったので、関西で過ごす初めてのお正月を仲間と一緒に漫喫して参りました。





きゃすみるカーで、いざ京都へ!


{55223411-315D-4B56-9E44-FDE9B92ED187}



サラダに根菜が入っていてね、パンはふわふわフォカッチャ、山芋のパスタはネバネバに太めの生麺が絡まって…



おしゃれなカフェでのランチが美味しくて、幸せ〜なスタートでしたカナヘイハート



{5878D2BE-A419-4802-BE5D-A81B6EDCC377}


めちゃくちゃ降っていた雨も止んで、虹が出てきたの✨



お天道様も味方してくれました☀️




そして本題の初詣へ向かった先は…


{26F5B8D8-4DA5-4DF4-9E1E-3C00AC35A7E9}


京都にある車折神社カナヘイきらきら
芸能の神様がいらっしゃるこちらで、『2017年もたくさん素敵なお仕事に出逢えますように』とお祈りしてきました。


 

それから四条大橋に向かい、出雲の阿国像を見に行きました。
今公演中のステージが決まってから、ずっとずっと会いたかった阿国さんにやっと会えて、聞きたかったことを質問してみました。 


{B72138B5-2909-471A-BA26-0905CA9F9E7B}


阿国さん、その凜とした強さと色気はどこからやってくるのですか?✨


{1A83B902-C68E-4ECB-B634-4B2B6174BE7B}


考古学者の私としては、知りたいことがいっぱいあるのです。




阿国さんが舞を踊ったとされる、南座にも足を運びました。


{76ECB8C8-0D93-4C8D-B3B7-6A945268A0A4}




そこから歩いて辰巳大明神へ…


{DF4CEB48-7BBF-4521-A219-F895551A02F4}


ここへ向かう街並みが素敵過ぎて、阿国さんもこの道を歩いたんだろうな〜なんてワクワクしながらその時を噛みしめました。




阿国という女性は謎に包まれていて、だからこそもっともっと知りたいと思ってしまうけど、キットそのミステリアスな生き方が彼女の色気なんだろうな…

そんなことを思った帰り道でした。





さて、次の日は大阪の串カツ文化に足を踏み入れました!




新世界の八重勝にて!!
串カツを食す!!
ソース2度付け禁止!!


{C64CE7D8-3730-482A-A652-A231AFF09E92}


看板メニューのどて焼きに串カツに感動し、なすび・ブロッコリー・たまねぎ・れんこん・貝柱・牡蠣・とんかつ・ししとう・生麩・生しいたけ・と、のお腹いーっぱいになるまで堪能しました。



衣がサクサクでふわふわでじゅわっとつながるうさぎカナヘイきらきら


{99B58BF5-FA15-4DC1-B144-E1968AE6BB70}


2日間を共にしたきゃすみるとまりあ、座長サクちゃんと、新世界の幹事カクさん、安川くん!



共演者のみんなとワイワイ串カツデビューでした!!






食後の運動にはスマートボールがオススメということで、やってみる…




今での私だったら、こういうの当たらないもんなー。。。




だがしかし!今年からの田中セシルは違います!!


{D6D6DC28-3EF1-4A5D-ADA5-16133D1B3191}


蝶々のところが開いてるの分かります?



めちゃくちゃラッキーなところに球が入り、ボーナス中の図!!




いつもポジティブに駆け抜けたい!




そんな新年一発目の大当たりでした




{4E0F814D-983C-4633-BE88-73E77B96690A}


通天閣の下で↑age↑をしたりしながら、ぷらぷらと新世界を堪能しました




東京には同じようなところある?って聞かれたけど思い浮かばない…



どこか懐かしい雰囲気なんだけど、日本ではないような…




THE大阪な新世界体験でした。


{4679B71B-023D-4D47-A89B-8701E4D02B6F}



日本一高いビル!?


{C0359EDE-D501-47EC-AAD7-9F6778FC10AD}


を眺めながら、初めての天王寺に進出!




パンケーキが食べたくて、たまたま入ったお店が大当たり✨


{57C173CD-E428-4DC2-9590-8DA46A7FFC3E}

{0036011B-4C95-4F26-94AA-CC7230BB1496}


メープルバターパンケーキに乗っているカリカリのくるみが美味しくて、この上ない幸せカナヘイハート
@J.S.pancake




とっても楽しくて笑い倒した2日間でしたが、両日ともに夜には大阪城に戻りステージを応援に行きました。




本番が始まってから大阪で迎えるお休みは初めてで、もちろんステージを前から観るのも初めて。




こんなに素敵なステージに立たせていただいているんだなぁと実感したし、ところどころ涙が溢れてきてしまうのをぐっとこらえながら観ていました。




仲間が頑張っている場所で同じ空気を吸う、大切な時間でしたカナヘイキャンティ





昨日は久しぶりに演出家が大阪に戻ってきてくれました。




ツイッターに書いたように、演出家から頂いた言葉がとても嬉しかった。





演出助手の方にも私達の進化した部分を評価していただけた!!




どんどん良くなる。
もっともっと素敵になれる!




そんな気がしてならない毎日がわくわくで仕方ないんです。




千秋楽にはどんな風に変身してるんだろう…✨




 毎日が、新世界サッカナヘイきらきら