富士急ハイランドーぉ☆ | 田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba

田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba

田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba


先日は、お仕事仲間で富士急に行ってきましたー\(^o^)/
 


{C5CAFEC3-4282-4519-9D75-99133B2F4FDB:01}




ずーっとずーっと行きたくてね、すっごく楽しみにしてたから、夜もあんまり眠れずで、行きのバスの中で眠ろーぅと思っていたけどやっぱり眠れなくてね




ウキウキわいわい話してたら着いちゃったの!!





お天気も良くて、空気が美味しくて、絶叫マシン大好きな私は終始大興奮してました





みんなで一緒に行きたかったんだけとね、ジェットコースター嫌いな人とか、深海魚水族館に行くと言ってきかない人とかがいて、7人という微妙な人数だったから、誰が一人で乗るかを決めるゲームをしながら並んでました





みんな、なかなか鳥さんだったよ(チキン)





セシルは絶叫マシン大好きなんだけど、お化け屋敷は絶対嫌で、ひとりお留守番してる間にソフトクリーム




{8252D4ED-1339-413C-90EA-A578B517CBE3:01}



巨峰のミックス食べながら、ひとりで鉄骨番長に並んで乗りましたとさw





平日なのになかなか混んでいて、高飛車に乗れなかったのが心残り





トンデミーナは2回も乗っちゃったし、富士山とええじゃないかはめっちゃぐるぐる回転して、さすがに回転しすぎて爆笑でした




あとね、最後に駆け込んだクールジャッパンがものすごい水のかかり方で、コート破りあっている方達はびっちょびちょになって、でも楽しすぎたのでもう一回!!





息が出来ないくらい笑い転げたっ





あー苦しかったw
いや、楽しかったww





今度は高飛車に乗るために、また近々富士急に行かなくちゃっ




{D173A03A-39CA-4A75-9941-AA16B23D8946:01}




あ~みんなに見てもらいたい写真がいーっぱいあるんだけど、載せられないの...かな





自分の写真ばっかりでいや。