本当に東京!? | 田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba

田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba

田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba



photo:01





駅を降りるとお祭り騒ぎ[みんな:01][みんな:02]





大渋滞でした[みんな:03][みんな:04][みんな:05]





3日と言っても、明治神宮への初詣はそんなに甘くなかったようです。。



photo:02





それよりもビックリしたことが、明治神宮に来たことが今まで一度もなかったということ[みんな:06]




東京に生まれ、東京に育ち、明治神宮というものは身近で当たり前のような感覚でしたが、そういえば足を運んだことがなかったんだなぁと、自分が一番ビックリしました[みんな:07]



photo:03




約束1時間並びましたが、無事にお参りをすることが出来ました[みんな:08]




境内にたどり着くまでの道のり、境内を抜けてからの道のり...





東京の渋谷区に、こんなに緑がいっぱいで空気の済んだ場所があったなんて初めて知りました。





すごく癒されました[みんな:10][みんな:11]





もっと早く知りたかった[みんな:09]




photo:04


photo:05





本当に素敵な場所だったなぁ[みんな:12]




iPhoneからの投稿