園山☆ | 田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba

田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba

田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba


恵比寿にある園山真希絵さんのお店へ[みんな:26]


photo:11





photo:01



[みんな:01]ポテトサラダ

園山の定番、
マヨネーズを使っていない、おから入りのヘルシーサラダです[みんな:02]




photo:02



[みんな:03]野菜のパフェ

カブのムース&豆乳のムースの上にお野菜やいくら、シソの花などが乗ったとっても可愛いパフェでした[みんな:04][みんな:05]



photo:03



[みんな:06]胡麻豆腐の厚揚げ
[みんな:07]白ゴーヤとかんぴょうの和え物
[みんな:08]枝豆のさつま揚げ
[みんな:09]タコの和風ジェノベーゼ
[みんな:10]鮎寿司
[みんな:11]赤大豆とインゲンのかぼちゃ和え



photo:04



[みんな:12]カツ

余分な油を落としているのでヘルシーだけど、とってもお肉が柔らかいカリカリふわふわのカツでした[みんな:13]



photo:05



[みんな:14]大穴子と野菜

大穴子は本当に肉厚でふわふわでした[みんな:15]



photo:06



[みんな:16]肉じゃが

photo:07



人数分に取り分ける際、
お好みで卵とじにもしてくださいました[みんな:17]

ジャガイモや人参は栄養があるので皮ごと煮込んであって、味もしっかり染み込んでいました[みんな:18]



photo:09



[みんな:20]冷や汁

もちもちの押し麦にパリパリのお野菜と濃厚なゴマだれスープがベリーマッチしていて、最高でした[みんな:21]
最後の締めにピッタリandサッパリの一品です[みんな:22][みんな:23]



photo:10



[みんな:24]お豆のプリンと草餅

最後にほっとするデザートでした[みんな:25]



園山のお料理は一つ一つに心がこもっていて、味はもちろん健康のことも考えてある素晴らしいおもてなしとお料理です[みんな:29]




園山はあと半年でお店を閉じてしまうんだそうです[みんな:19]



とっても残念です[みんな:27]



閉店までに、もう一度食べにいきたいな[みんな:28]




iPhoneからの投稿