こんにちは、BENGALです、

今日は、日曜日よか天気です、

今朝は、家の草取りしてきましたあせる

 

昨日はこんなの頂きました、

スタッフよしちゃんの手作のチマキ

今年初のチマキ、さっそく朝ごはんで頂きました拍手

 

新作商品、春夏物も沢山届いてますが、

 

秋冬物のオーダーもしないと、締め切りが迫ってましたアセアセ

 

DICKIES

 

 

 

 

XLRAGE

 

 

FIRST-ARROW'S

こちらは、新作のカタログ届きました、上矢印

 

 

DELUXE WARE

こちらは、機中商品の案内カタログです上矢印

 

 

 

みなさんのおこしまってまーすしっぽフリフリしっぽフリフリ