こんにちは、ベンガルですベンガル


鹿屋薔薇園は今,薔薇が満開だそうですキラキラ

薔薇カレーに薔薇ソフトもあるそうですソフトクリーム

6月3.4.5.日はナイト薔薇園開催されるみたいですベル



みゅうちゃん~  薔薇カレーはピンクらしいワンえ゛!



ナイト薔薇園は花火もあるらしいですよ、みらん店長かお


びびりですからね涙 みらん店長は ニコ 笑




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


ファーストアローズ


この間のイベントには沢山のご来場ありがとうございました。



ジャンケン大会で勝利された方のブレスが入荷しましたグッド!


18金付きの幸運のブレス


Kファミリー様H様 お待たせ致しましたクラッカー



     Y田様ご注文↓↓



       ヒロム君お待たせ致しました音譜


      A様ご注文 ビーズブレス↓↓



クライミー


バニーガール アロハシャツ


個性的でレーヨン素材で着心地よさそうです合格



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


肉まつり開催クラッカー


焼き肉食べて元気モリモリしゃきーん



HUNTINGTONの匠 親方 ごちそうさまですぺこ


また、オゴッテネプー