おはようございます
アクティブママですニコニコニコニコニコニコ
読者のみなさん
ありがとうございますえーん❗️
こんなにメッセージいただき
ウルウルしてしまいましたぐすん
{660C4F31-8D6D-44A6-B3D7-DC926BE25616}
ニャンズ達
昨日もあまり食べず
すくなくいれたのに
食欲もなく汗
blog書く元気いらしく汗
私にblogバトンタッチになりたしたショボーン






{E843A83D-EDF3-4D58-A433-A8252D941371}
友子のネックレスを
見せたらニコ








{10FB7AD7-3CB6-47FF-860C-C516BC8071C8}
ダッシュして
くんくんし始めましたDASH!DASH!DASH!








{7F5BC4BA-5110-4941-8CE3-B782794452C9}
ロディちゃんは
10分くらいしてたかな?





{2DCC9FE6-7234-4AC8-AAE1-ADF41D334486}
一生懸命にくんくん
してたした






{4D07603A-DD5F-4AE6-A811-220ACE42BE94}
ロディがくんくんの間は
ティノが見回り…






{681681B6-9A00-4937-9868-DA615E02E580}
その後見回り終わった
ティノちゃんが
来てビックリマーク








{83BA9D45-171E-4E98-9904-50DFA4DDCB4F}
くんくんしてましたDASH!








{FB1C9977-0A1A-41E2-ACA7-B0DECC6A663F}
入れ替わり立ち代り
クンクンしてウロウロ
友子ちゃんを
探してるみたいですぐすん



さぁ、もうすぐしたら
友子に会えるお願いハートハート


今日は金曜ですね
みなさん、華金しちゃいますか!?
ラブ


あ、あとツイッターのやり方が
わかりません…コメント来て、みたのに
どこかにきえてて、どこからお返事するの?
という感じです、blogが日々で、ツイッターは
過去の分もありますので、アルバム感覚で
みて頂けたらと、思います。
主はblogで、少しづつやっていってますので
ふりかえりながら。たのしんてもらえたらと、
おもってます❤️❤️
まだまだな私たちですが、宜しくお願いす

{D2959F7D-24F9-40C1-84EC-5A79F863C042}


インスタルンルンルンルンルンルン